十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

高圧的な言動や過度な要求 カスハラ事例14項目示す 道防止条例の指針素案

 【札幌】道は、客からの著しい迷惑行為カスタマーハラスメント(カスハラ)の防止条例の制定に伴い、カスハラの事例や適切な対処方法などを定めた指針の素案をまとめた。カスハラの代表的な事例として、声を荒...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

新得クリニックが3月末で閉院 運営コスト増で経営悪化

紙面イメージ

紙面イメージ

2.3(月)の紙面

ダウンロード一括(76MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2025年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME