十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

道内企業の3割超がカスハラ被害 道の実態調査

 【札幌】道は5日の道議会経済委員会で、客からの著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」の実態調査の結果を報告した。最近1年間にカスハラ被害が「あった」と回答した道内事業者は32・1%...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

ゴールドは1024制す 6-3ハヤシーボウル カーリングハーベストカップ

紙面イメージ

紙面イメージ

11.7(金)の紙面

ダウンロード一括(104MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2025年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME