十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

ビールブランド今年も強化継続 サッポロが事業方針

 サッポロビール(高島英也社長)は、2019年事業方針を発表した=写真。国内ではビールの再強化宣言を掲げ、主力の黒ラベルやエビス、そして道内限定のクラシックといったビールブランドの強化を継続。市場...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

豊頃の味を詰め込んだ「パンどら」登場 ココロコ

紙面イメージ

紙面イメージ

5.30(木)の紙面

ダウンロード一括(96MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME