十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】リベンジ消費とまらず 米国人の支出に変化

米企業は消費行動の「新たな基準」を模索
 米国人は経済に不安を感じているにもかかわらず、消費を続けている。こうした現状を受け、企業は景気減速時の消費習慣に関するこれまでの予想を問い直している...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

宇宙関連部品の供給見据え、大樹に法人 金型メーカー経営の鷹尾さん

紙面イメージ

紙面イメージ

4.29(月)の紙面

ダウンロード一括(93MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME