十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】人気ゲームに実在ライフル 銃器大手の知られざる戦略

「コールオブデューティ」に採用、過去の契約詳細が明らかに
 経営破綻した米銃器大手レミントン・アームズは、若者に働きかけるマーケティング戦略の一環として人気ゲーム「コールオブデューティ(Co...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

エスコンで幕別発信へ 10~12日にPRブース

紙面イメージ

紙面イメージ

5.2(木)の紙面

ダウンロード一括(48MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME