十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】高級バッグ「バーキン」の座狙う他ブランド 生産量がカギ

エルメス看板商品への対抗策、シャネルよりもザ・ロウに軍配
 仏シャネルは、競合エルメスの看板商品である高級ハンドバッグ「バーキン」と真っ向勝負することの難しさを実感している。一方、はるかに小...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

震度6強の地震想定し訓練 帯広石油組合

紙面イメージ

紙面イメージ

7.29(火)の紙面

ダウンロード一括(100MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME