十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】有名人ディープフェイク広告、本人の同意なく

イーロン・マスク、トム・クルーズ、レオナルド・ディカプリオ各氏らの偽動画が登場、法的・倫理的な懸念も
 有名人のディープフェイクが広告に登場している。

 最近の事例を紹介しよう...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

空き家をリノベで別邸オープン 本別のホテル和さび

紙面イメージ

紙面イメージ

4.30(火)の紙面

ダウンロード一括(81MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME