十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】「デジタル広告は無駄」P&Gが広告費210億円削減

 米日用品大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は昨年、インターネット向け広告費用を2億ドル(約210億円)以上削減した。

 P&Gは透明性向上を推進する中で、ネット向け広告が...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

市民意見交換会で“ごみステーション問題”提起 町内会から厳しい声

紙面イメージ

紙面イメージ

11.24(日)の紙面

ダウンロード一括(70MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME