十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】米国のすしブーム、立役者はスーパー

すしコーナー設置で新規顧客開拓・来店回数アップ効果も
 食品スーパーマーケットのクローガーがすしの販売で米国最大手になった。そこから見えてくるのは米国人の食品購入の習慣や味覚の変化だ。
...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

帯大谷男女V 5チームが全道へ バスケウインターカップ帯広地区予選

紙面イメージ

紙面イメージ

9.23(火)の紙面

ダウンロード一括(60MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2025年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME