十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

カスハラに「毅然と対応」 JR北海道が方針策定

 【札幌】JR北海道は18日の定例記者会見で、顧客による著しい迷惑行為「カスタマーハラスメント(カスハラ)」に対する同社グループの対応方針を策定したと発表した。綿貫泰之社長は「社員や職場環境を守り...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

オカモト、公共施設内に書店 1号店は南幌町

紙面イメージ

紙面イメージ

11.22(金)の紙面

ダウンロード一括(99MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME