十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

わが社の誇り(66)「クランベリー 深沼由布佳さん」

商品価値を上乗せする接客
 「接客は商品を売るだけではなくお客さんの満足を満たすために気を配るのが仕事。後輩たちにも間違いを恐れず積極的にお客さんと関わる姿勢の大切さを伝えている」と語る。

 1987年、帯広市生まれ。帯広開西小、帯広緑園中、帯広農業高校卒。2005年、クランベリー入社。入社3年目すぎで店舗責任者を任され、約4年前から本店の責任者を務めている。

...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

関連写真

  • 「商品価値を上乗せするのが接客の仕事」と語る深沼さん

    「商品価値を上乗せするのが接客の仕事」と語る深沼さん

更新情報

帯広徳洲会病院に「発熱外来」 8日から運用

紙面イメージ

紙面イメージ

3.7(日)の紙面

ダウンロード一括(61MB) 新WEBビューア新機能・操作性UP Flashビューア※3/31で終了

日別記事一覧

前の月 2021年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME