十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

JICA調査団同行記~フードバレーinマレーシア(3)「地域ブランド確立」

 「十勝との交流を通じ、地域への愛情や感謝の気持ちを学んだ」

 ケダ州の食品メーカー「アンバン・ドロンガン」(AD社)の代表ヌール・ハズワニ・アズナン氏の一言に、調査団の一行は「フー...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

関連写真

  • 「十勝から地域ブランド確立の重要性を学んだ」と話すハズワニ氏

    「十勝から地域ブランド確立の重要性を学んだ」と話すハズワニ氏

更新情報

清見100%のロゼ完成 23年産、5月1日発売 めむろワイナリー

紙面イメージ

紙面イメージ

4.18(木)の紙面

ダウンロード一括(72MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME