十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

帯広大谷高校応援メッセージ(8)

 ハンドルネーム「しまじろう」さん(札幌市) 甲子園初出場、おめでとうございます! 開会式での杉浦主将の選手宣誓を心で聞き、その一言一言を心に刻みながら応援させていただきます。ベストを尽くしてください。

 あおいちゃん(帯広大谷高校) 初甲子園おめでとうございます!☆たくさんの感動と喜び、そして野球部の皆さんのプレーが私たちをひとつにしてくれました。甲子園ではともに全力で応援します。頑張ってください!

 ペンネームさん(同) 最後まであきらめないで、大谷らしい野球で勝ち進んでください。遠くから応援しています。目指せ甲子園優勝!

 大谷バスケ部No.26さん(同) たかはしなおや選手へ。お前の腕で決勝まで連れてってくれ。

 岩拓さん(同) 角選手へ。負けるな。

 佐藤成輝さん(同) 杉浦選手へ。ひとつでも多く勝ってきてください。

 岩浪拓哉さん(同) 小川敬太選手へ。ホームラン打ってください。

 8×4さん(同) 目指せ甲子園優勝!

 大谷バスケ部さん(同) たかはしなおや選手へ。決勝へみちびけ!

 大谷バスケ部No.18さん(同) たかはしなおや選手へ。その腕で良い夢見させてくれ!

 西原太一さん(同) 甲子園優勝目指して頑張ってください。大谷らしい野球を全国に見せてください。応援しています。

 ガンバレ大谷さん(同) 最後まで粘り強く、優勝目指して頑張ってください。

 小野さくらさん(同) 目指せ決勝! 最高な瞬間をもう1度! おせ!おせ!おせ!おせ!おせー!かーっとばせよ!

 あゆか1号さん(同) ゆめの甲子園出場おめでとーう。今でも北大会決勝の記憶がよみがえってきます。試合を見に行くことはできないけど、テレビの前で全力で応援しています。本当に感動をありがとーうっっっ。おおたにふぁいと~。

 にんじんさん(同) 甲子園出場おめでとうございます。応援には行けないけど、こっちで応援しています。とにかく楽しんで来てください。また感動を期待しています。

 アンジェリーナジョーリーさん(同) なおや&みんな&ひろとくんへ。4組のなおやへ。投げるのがんばってね。応援してます。リラックスしてFight☆試合をたのしんでください。開会式はみんなで見てたよ。サイコー。キャプテンの選手宣誓とてもよかったです。体調管理に気をつけて頑張ってください。ほんとーに応援しています。

 ちゃんりーさん(同) 甲子園おめでとうございます。学校からいっぱい応援しています! 選手宣誓とても良かったです。野球部だいすき~。

 あゆか2号さん(同) 甲子園おめでとうございます。全道の全校応援はとても迫力があり楽しかったです! 甲子園の1試合目の応援は行けません。そして合宿があるので体育館で応援することもできません。なので初戦突破してください! ぜひ1つでも多く勝ち進み全校応援をしましょう。90周年の歴史で最高の感動をありがとう。紫の勇者最高ー。

 野田夏希さん(同) 甲子園初出場おめでとうございます。大谷野球部のパワー見せつけましょう。スタンドで応援してます。

 鈴木彩華さん(同) 初甲子園おめでとうございます。帯広からですが、球場にいる人と同じくらい応援してます! 紫の勇者の活躍を期待しています。

 森貢二さん(同) 杉浦大斗選手へ。同じ西陵出身として応援してます! 頑張ってください!

 中井大貴さん(同) 杉浦大斗選手へ。甲子園で最高のプレーができるように頑張ってください。精いっぱい応援しています!

 棚上美里さん(同) いつも夜遅くまでがんばってましたよね。だから悔いのない試合をしてほしい限りです。画面越しでしか応援できませんが頑張ってください。航平くん! 和真くん! がんばって!

 ケミカル☆ななさん(同) 悔いを残さぬよう精いっぱいの力を出してください! がんばって! 甲子園に大谷の底力を刻みつけてください。

 マジョカルねねさん(同) 全力で頑張って! 最後まで楽しんでください。応援しています。

 腹黒真さん(同) まずは甲子園出場オメデトウゴザイマス! 部員の皆さん一人ひとり自分のできる精いっぱいのことをやれば、きっと勝つことができると思います。同じ高校のメンバーとして応援しています! 頑張ってください!

 バスケットマンさん(同) 絶対優勝! めざせ日本一!

 バスケットマン2さん(同) ふぁいと。目指せ日本一。

 小林香乃子さん(同) のびのびと夢の舞台「甲子園」を楽しんできてください。まずは初戦突破! 心をひとつに大谷全員で戦いましょう! 大谷野球部がんばれ!

 かりぶーんさん(同) 佐藤和真選手へ。甲子園出場おめでとう。春からいろいろなことがあったけど、それがあっての今だと思います。ずっと見てきたからこそ、和真のことを信じています。最後まで自分の力を信じて投げきってください。応援してます。

 からあげさん(同) 初の甲子園おめでとうございます。応援するので頑張ってください。

 みなみさん(同) 俺たちの誇り 紫の勇者 優勝目指し さあゆこおぜ! なおやファイティーン!

 須田みのりさん(同) 選手宣誓めっちゃかっこよかったです! めっちゃがんばってください! テレビごしに見てます! Fight!

 佐々木永香さん(同) 夢の舞台、後悔のないようがむしゃらに笑顔で全力プレーしてください! 大谷のほこりです! 応援してます!

 ガチャピンさん(同) 仲間を信じ、目指すは日本一! がんばれ大谷!

 たくやさん(同) 初の甲子園出場おめでとうございます! 大谷らしいプレーを全国に見せつけてください。頑張れ大谷!

 早坂咲輝さん(同) 水上将太選手へ。旧ソ連さん! 誰よりも旧ソ連さんの大ファンです! ガンバレーっっ!

 堀内友華さん(同) 俺たちのほこり! 大谷らしくどうどうと全員で闘って頑張ってください! 心から応援しています。

 小野綾音さん(同) 甲子園出場おめでとうございます。甲子園でも大谷らしい野球で全力で戦ってきてください! 応援してます!

 楓霧さん(同) 頑張って優勝してください。

 市川伽菜子さん(同) ずっとめざしてきた甲子園。悔いの残らない最高のプレーをしてきてほしいです。今までの練習でつらかったこと、苦しかったこと、いろんなことをのりこえてやってきたと思うので、それを甲子園で発揮できればうれしいです。そして楽しんでやったきてください!

 地元帯広に愛される帯大谷さん 十勝の学校、十勝の子供たち、地元十勝の人たち、みんなが北海道代表として活躍する姿を応援しています。ガンバレ! 十勝っ子!

更新情報

ワイン城レストランで「春の城ロゼフェア」開催中 池田

紙面イメージ

紙面イメージ

4.19(金)の紙面

ダウンロード一括(139MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME