十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

年間キャンペーン・農業から「食業」へ あすへの課題

「失敗」生かし商品開発を
 「首都圏の消費者にとって、十勝のイメージは圧倒的に牛乳・乳製品。あの歌がなかったら『十勝』という言葉は伝わっていなかったかもしれない。イメージ先行は大きなメリット...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

新たなイベントへ意気込み 音更出身の菅野祐輔さん~遊楽ナビ

紙面イメージ

紙面イメージ

7.18(木)の紙面

ダウンロード一括(78MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME