十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座

 藤丸(藤本長章社長)は30日、日本航空(JAL)の客室乗務員(CA)を講師に招いた接遇マナー講座を開いた。参加した女性販売員は、経験豊富な講師から接客の極意を学んだ。

 JALは社...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

関連写真

  • JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座  写真2

    JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座 写真2

  • JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座  写真3

    JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座 写真3

  • JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座  写真4

    JALのCAが接遇マナー伝授 藤丸で講座 写真4

更新情報

冬本番前にスリップ事故多発、「雨氷」でブラックアイスバーン タイヤ点検も忘れずに

紙面イメージ

紙面イメージ

11.17(月)の紙面

ダウンロード一括(88MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2025年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME