十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

わが社の誇り(66)「クランベリー 深沼由布佳さん」

商品価値を上乗せする接客
 「接客は商品を売るだけではなくお客さんの満足を満たすために気を配るのが仕事。後輩たちにも間違いを恐れず積極的にお客さんと関わる姿勢の大切さを伝えている」と語る。


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

関連写真

  • 「商品価値を上乗せするのが接客の仕事」と語る深沼さん

    「商品価値を上乗せするのが接客の仕事」と語る深沼さん

更新情報

管内基準地価4年連続上昇 帯広と近隣3町がけん引も上昇幅は縮小

紙面イメージ

紙面イメージ

9.17(火)の紙面

ダウンロード一括(71MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME