十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】「デジタル広告は無駄」P&Gが広告費210億円削減

 米日用品大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)は昨年、インターネット向け広告費用を2億ドル(約210億円)以上削減した。

 P&Gは透明性向上を推進する中で、ネット向け広告が...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

エスコンで幕別発信へ 10~12日にPRブース

紙面イメージ

紙面イメージ

5.2(木)の紙面

ダウンロード一括(48MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME