十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

帯広RS小学高学年準V 道ラグビースクール大会

 ラグビースクールの第35回道中学生大会・第28回道小学生大会が9月18、19の両日、帯広市グリーンパークで行われた。帯広少年ラグビースクール(帯広RS)が開校40周年を迎えたことを機に10年ぶり...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

関連写真

  • 帯広RSの小学低学年・幼児チーム

    帯広RSの小学低学年・幼児チーム

  • 【低学年プレートリーグ戦/帯広RS-山の手RSA】相手のアタックをかわしてトライを決める帯広RSの選手(左)

    【低学年プレートリーグ戦/帯広RS-山の手RSA】相手のアタックをかわしてトライを決める帯広RSの選手(左)

  • 【低学年プレートリーグ戦/帯広RS-山の手RSA】相手をかわして敵陣に攻め込む帯広RSの選手(左)

    【低学年プレートリーグ戦/帯広RS-山の手RSA】相手をかわして敵陣に攻め込む帯広RSの選手(左)

  • 【中学年準決勝/帯広RS-遠軽RS】相手をかわしながら敵陣に攻め込む松橋優次郎(中央)

    【中学年準決勝/帯広RS-遠軽RS】相手をかわしながら敵陣に攻め込む松橋優次郎(中央)

  • 【中学年準決勝/帯広RS-遠軽RS】相手にアタックする安達巧真(左から3番目)

    【中学年準決勝/帯広RS-遠軽RS】相手にアタックする安達巧真(左から3番目)

  • 【中学年準決勝/帯広RS-遠軽RS】相手をかわしながら敵陣に攻め込む松橋優次郎(中央)

    【中学年準決勝/帯広RS-遠軽RS】相手をかわしながら敵陣に攻め込む松橋優次郎(中央)

  • 帯広RSの小学中学年チーム

    帯広RSの小学中学年チーム

  • 2年ぶりに小学高学年で準優勝した帯広RS

    2年ぶりに小学高学年で準優勝した帯広RS

  • 【高学年決勝/帯広RS-BBJr.】激しくぶつかり合う選手たち(右側が帯広)

    【高学年決勝/帯広RS-BBJr.】激しくぶつかり合う選手たち(右側が帯広)

  • 【高学年準決勝/帯広RS-小樽RS・山の手RS】河合一真(右から2番目)が相手選手をかわしながら突進。この直後にトライを挙げる

    【高学年準決勝/帯広RS-小樽RS・山の手RS】河合一真(右から2番目)が相手選手をかわしながら突進。この直後にトライを挙げる

  • 【高学年準決勝/帯広RS-小樽RS・山の手RS】相手選手に捕まりながらも突破を試みる河合一真(中央手前)

    【高学年準決勝/帯広RS-小樽RS・山の手RS】相手選手に捕まりながらも突破を試みる河合一真(中央手前)

  • 【高学年準決勝/帯広RS-小樽RS・山の手RS】高木彗那(手前)がピック&ゴーで前に出る

    【高学年準決勝/帯広RS-小樽RS・山の手RS】高木彗那(手前)がピック&ゴーで前に出る

  • 【中学生リーグ戦/帯広RS・旭川RS-札幌RS・BBJr.・小樽RS】取り囲まれながらも果敢に突破を試みる選手(白が帯広・旭川)

    【中学生リーグ戦/帯広RS・旭川RS-札幌RS・BBJr.・小樽RS】取り囲まれながらも果敢に突破を試みる選手(白が帯広・旭川)

  • 【中学生リーグ戦/帯広RS・旭川RS-札幌RS・BBJr.・小樽RS】スクラムを組み激しくボールを奪い合う選手たち(右側が帯広・旭川)

    【中学生リーグ戦/帯広RS・旭川RS-札幌RS・BBJr.・小樽RS】スクラムを組み激しくボールを奪い合う選手たち(右側が帯広・旭川)

  • 【中学生リーグ戦/帯広RS・旭川RS-札幌RS・BBJr.・小樽RS】相手選手にタックルで止めに入る三上蒼空(右から2番目)

    【中学生リーグ戦/帯広RS・旭川RS-札幌RS・BBJr.・小樽RS】相手選手にタックルで止めに入る三上蒼空(右から2番目)

  • 帯広RSの中学生選手

    帯広RSの中学生選手

更新情報

世界初快挙、審判で桑井亜乃女子ラグビー元代表がパリ五輪出場へ

紙面イメージ

紙面イメージ

5.8(水)の紙面

ダウンロード一括(51MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME