広がる食可能性~十勝人チャレンジ支援事業(8)「チーズ製造体制調査 赤部順哉社長」
適度に機械化し量を確保
1人当たりの年間消費量は日本人の13倍。十勝野フロマージュ(中札内村)社長の赤部順哉さん(45)はチーズの本場フランスについて「十勝が生産地としての地位を高めていく...
●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
適度に機械化し量を確保
1人当たりの年間消費量は日本人の13倍。十勝野フロマージュ(中札内村)社長の赤部順哉さん(45)はチーズの本場フランスについて「十勝が生産地としての地位を高めていく...
●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
十勝野フロマージュ赤部順哉社長・十勝人チャレンジ支援事業 2
「チーズ王国十勝を目指す」と話す十勝野フロマージュの赤部順哉社長
「チーズ王国十勝を目指す」と話す十勝野フロマージュの赤部順哉社長
十勝野フロマージュ赤部順哉社長・十勝人チャレンジ支援事業 5
十勝野フロマージュ赤部順哉社長・十勝人チャレンジ支援事業 6
十勝野フロマージュ赤部順哉社長・十勝人チャレンジ支援事業 7