十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

「総菜部門」に力 管内スーパーマーケット コロナ禍で需要拡大 差別化図り集客増へ

 十勝管内の食品スーパーマーケット(SM)では近年、総菜部門を強化する動きが相次いでいる。これまでのライフスタイルの変化に加え、コロナ禍で内食需要が拡大。自社で差別化を図ることができ、集客や売り上...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

「愛好者の裾野広げたい」 ワインの量り売り開始 専門店「ル・ブルー」 中札内

紙面イメージ

紙面イメージ

4.27(土)の紙面

ダウンロード一括(66MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME