十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

JICA調査団同行記~フードバレーinマレーシア(3)「地域ブランド確立」

 「十勝との交流を通じ、地域への愛情や感謝の気持ちを学んだ」

 ケダ州の食品メーカー「アンバン・ドロンガン」(AD社)の代表ヌール・ハズワニ・アズナン氏の一言に、調査団の一行は「フー...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

関連写真

  • 「十勝から地域ブランド確立の重要性を学んだ」と話すハズワニ氏

    「十勝から地域ブランド確立の重要性を学んだ」と話すハズワニ氏

更新情報

初挑戦でくり豆60キロ収穫 本別SEEDプロジェクトで

紙面イメージ

紙面イメージ

11.23(土)の紙面

ダウンロード一括(73MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME