十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

道政に望む「『食』のPRで経済活性化を 帯畜大4年・竹井まちさん」

 「北海道産の原料を使った商品は本州でもよく売れる」。就職活動の真っ最中で、企業説明会に行くと担当者がこうした言葉を口にする。道内にいると実感は薄いが、“北海道ブランド”の強さに驚くことが多くなった...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

戸蔦別川に何がいる? 清川小児童が水質調査 川の危険性も学ぶ

紙面イメージ

紙面イメージ

7.17(水)の紙面

ダウンロード一括(88MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME