十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】有名人ディープフェイク広告、本人の同意なく

イーロン・マスク、トム・クルーズ、レオナルド・ディカプリオ各氏らの偽動画が登場、法的・倫理的な懸念も
 有名人のディープフェイクが広告に登場している。

 最近の事例を紹介しよう...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

芽室町民の「新嵐山愛」が集結、再開後初のイベントを16日開催

紙面イメージ

紙面イメージ

6.7(金)の紙面

ダウンロード一括(98MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

前の月 2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME