地域と人をつなぐ十勝の生活情報メディア

2021年5月号

特集/ココロ焦がれる 十勝の焼き菓子

今日会えるイケメン(19)「TETSUYAバレエスクール 野崎哲也さん」

 「バレエは美しい姿勢づくりや健康づくりにも有効。ダイエットにもいいですよ」と笑顔で話す野崎さん。バレエダンサーらしい個性的なオーラを放ちます。

 野崎さんは4歳からバレエをはじめ、そのきらびやかな世界に夢中になったそう。高校を卒業し海外で学び、帰国後は新国立劇場バレエ団で現役ダンサーとして活躍します。30歳を区切りに地元に戻り、後進を育成する立場へ。男性の指導者というのは全国的にも珍しいのだとか。

 「バレエで地域を盛り上げ、いろいろなことにチャレンジしたい」と目を輝かせ、子どもから大人まで幅広い世代の生徒を前に充実した日々を送っています。 

<イケメンデータ>
・出身地:芽室町
・生年月日:1985年7月25日
・血液型:AB型
・身長/体重:173cm/60kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:思いやりのある人
・趣味・特技:旅行、映画鑑賞

バレエは姿勢がよくなり、デトックス効果が期待でき体の中から美しくなれます。見学や体験希望にも随時お応えしています


<店のオススメ>
華やかな舞台でレッスンの成果をお披露目
基礎的なコースから大人の女性を対象にしたビューティーベーシッククラスまで複数のプログラムを用意し幼児から70代まで約60人が通う。7月4日(日)には昨年から延期になっていた発表会を帯広市民文化ホールで開催。そちらにもご注目を!


<TETSUYAバレエスクール>
帯広市自由が丘1丁目2自由が丘ストリートII
Tel:0155・62・8783
受付時間:10時~21時
休:日曜
http://www.tetsuya-ballet.com/


今日会えるイケメン 
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2021年5月号より。
※撮影/辰巳 勲。写真の無断転用は禁じます。