2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(2)「ヘアークラブMOCK(モック)17条店 太田文也さん」

 大人のみならず、キッズのカットにも定評があるヘアークラブMOCK。スラリとした高身長とふんわり優しい雰囲気で、ママたちのハートもつかんでいるのが太田さんです。月に1度のカットを心待ちにしているのは、子どもよりママの方かも!?

 高校卒業後、同店で勤務している太田さん。働きながら通信の専門学校を卒業し、MOCK4店舗の中で、指命率ナンバー3の実力者に成長しました。しかし理容師の仕事は、一生勉強。

 「パーマやカラーについてもっと知識を深めたいし、新しいスタイルに対応できるよう技術も向上させたいです」と目標を掲げる太田さん。朗らかな笑顔の合間に見せる真剣な表情に、ギャップ萌えです!!

<イケメンデータ>
・出身地:音更町
・生年月日:1995年3月10日(24歳)
・血液型:A型
・身長/体重:183㎝/58㎏
・既婚or未婚:既婚 
・好きなタイプ:自分が素を出せる人
・趣味・特技:ヘアカット、車、ファッション

長めも短めでもオールジャンルのカットが可能なので、ぜひ好みのスタイルをご相談ください。また、スタッフ同士仲が良く、明るい雰囲気なのも自慢なんですよ(太田さん)


<店のオススメ>
キッズスペース
じっとするのが苦手な子どもでも大丈夫。パトカー形のいすに座り、アニメのDVDを見ながらカットできます。髪を切るのが初めてでも、気軽に訪れてみて


<ヘアークラブMOCK(モック) 17条店>
帯広市西17条南4丁目8-6
Tel:0155・36・5088(電話予約は不可)
営:10時~19時(土・日曜、祝日は~18時)
休:水曜、第1・3火曜
※〈カット〉2,000円~



今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2019年11月号より。
写真の無断転用は禁じます。