2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(5)「商藝(しょうげい)舎 佐藤信太郎さん」

 Webやロゴのデザインをはじめ、企業のイメージ戦略を手掛ける佐藤さん。スタイリッシュなメガネ男子です。デスクワークが多い業務ですが、実は最も力を入れているのは、「お客さまとの打ち合わせ」なのだそう。「デザインのカッコ良さはもちろん、意向や目的に沿うことが重要。結果より過程を大切にしています」と、デキる男の一面をのぞかせます。

 佐藤さんはじっくりと考えながら、穏やかな表情で言葉をつなぎます。「お客さまが求めているものより、一段上のクオリティーを提案できれば。プロの仕事で結果を出したいですね」。クールな見た目とは真逆に、秘めた情熱は人一倍のよう。自然と応援したくなる、仕事に熱いイケメンです!

<イケメンデータ>
・出身地:岩手県
・生年月日:1990年8月18日(29歳)
・血液型:O型
・身長/体重:169㎝/ 60㎏
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:優しい人
・趣味・特技:映画鑑賞

商藝舎では新規事業のブランディングやマーケティング、課題に対する施策の提案などを承ります。ビジネスについてのお悩みがあれば、気軽に相談してください(佐藤さん)


<店のオススメ>
小規模企業に向けた〈会員制コラボレーションオフィス〉
商藝舎では、作業や打ち合わせに使えるスペースの提供も行っています。〈バーチャルオフィスプラン〉8,500円/月など、用途に応じて相談を


<商藝舎>
音更町木野大通東2丁目1-7 皆川ビル1F
Tel:0155・66・5757
営:9時~ 18時
休:土・日曜、祝日



今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2020年2月号より。
※写真/辻 博希。写真の無断転用は禁じます。