2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(10)「Cafe MIRANO(カフェ ミラノ) 岡田未来さん」

 サーフィン焼けした肌と鍛え抜かれた抜群のスタイルで、王道のイケメンぶり! カフェミラノの代表・岡田未来さんには、「夏男(なつおとこ)」という言葉がぴったりです。

 1日中厨房に立っている多忙な岡田さんですが、趣味にも全力で取り組んでいます。週に2日は早起きし、海でサーフィンを楽しんでいるのだとか。「難しくて失敗することも多いですが、だからこそ面白い」と、目を輝かせます。

 「人と接する今の仕事が好き」と現状に満足する一方、多彩な趣味を生かして「新しいことにも挑戦したいです」と意欲を見せる岡田さん。よく遊び、よく学び、毎日を楽しむ自然体な生き方もまた、文句なしにカッコいいのです。

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1985年12月22日(34歳)
・血液型:B型 
・身長/体重:178㎝/ 75㎏
・既婚or未婚:?(ナイショ)
・好きなタイプ:笑顔がすてきな人
・趣味・特技:サーフィン、登山、筋トレ

ピザやパスタをはじめ、すべてのメニューがテークアウト可。事前に連絡をいただければ、スムーズに受け取れますよ


<店のオススメ>
エビのアメリケーヌ 1,200円
エビのミソをふんだんに使ったクリーム系のパスタ。エビのうま味がソースにたっぷり溶け込んでいます。開店以来人気の看板メニューです。


<Cafe MIRANO>
帯広市西16条南6丁目24
Tel:0155・36・5911
営:11時~16時、17時30分~21時(LO1時間前)
休:月曜


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2020年8月号より。
※撮影/辻博希。写真の無断転用は禁じます。