2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(7)「Ristorante Cafe Bene 近藤秀雄さん」

 もう少し飲みたい夜、ビルの2階でひっそりと営むベーネを訪れてみて。代表でシェフも務める近藤さんが、大人の余裕を感じるスマートな接客で迎えてくれます。

 取材日の近藤さんは、スタッズが目を引くシャツにジーンズを合わせた、おしゃれな着こなし。それもそのはず、近藤さんはセレクトショップ「オムニバス」などを経営し、帯広のアパレル業界をけん引してきました。飲食店を開いたきっかけを「お酒が好きなので“自分が行きたい店”を作りたくて」と、飾らずに話します。

 店内に並ぶ名だたるブランドの家具は、すべて近藤さんの審美眼にかなったもの。センスが良くて料理上手、しかもおちゃめな人柄と、パーフェクトな近藤さんです!

<イケメンデータ>
近藤秀雄さん

・出身地:更別村
・生年月日:?(ナイショ)年1月10日(?歳)
・血液型:O型
・身長/体重:170㎝/ 58㎏
・既婚or未婚:?(ナイショ)
・好きなタイプ:多部未華子
・趣味・特技:釣り(主に川釣り)

好評の<2次会プラン>は2500円〜。営業時間外もご相談に応じます


<店のオススメ>
ボッタルガ(カラスミ) 1,200円

濃厚なカラスミを生かし、ニンニクや鷹の爪でシンプルに味付け。深いうま味が広がり、キリッと冷えた白ワインに良く合います


<Ristorante Cafe Bene>(リストランテカフェベーネ)
帯広市西3条南9丁目20-2 パークビル2F
Tel:0155・27・3552
営:18時~翌3時
休:水曜


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2020年4月号より。
※写真/辰巳 勲。写真の無断転用は禁じます。