2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(6)「鶏の伊藤 伊藤樹京さん、恋さん」

伊藤樹京さん(左)と恋さん

 今年で50周年を迎えた鶏の伊藤。鶏めしやザンギなどの看板メニューを目当てに、多くの客が集う人気店です。そこで働くイケメン2人を発見! 店を背負って立つ未来の3代目、伊藤樹京さんと恋さんです。

 鶏の伊藤に勤めるまで、飲食店や英語関係の仕事で活躍していた長男の樹京さん。一方次男の恋さんは営業職を通じ、経営について学びました。別々の分野で経験を積み家業に就いた今、ときにライバル、または相棒として刺激し合える関係のようです。

 学生時代は共に野球少年で、その頃から店でアルバイトをしていたという2人は息もぴったり。「お客さまに喜んでもらうことを第一に、地域へ貢献していきたい」と声をそろえます。伊藤兄弟の今後の活躍に期待!

<イケメンデータ>
左:伊藤樹京(いとう・じゅきょう)さん

・出身地:帯広市 ・生年月日:1991年12月25日(28歳) ・血液型:B型 ・身長/体重:165㎝/ 70㎏
・既婚or未婚:未婚 ・好きなタイプ:知性を感じる人 ・趣味・特技:旅行、英語

右:伊藤恋(いとう・れん)さん
・出身地:帯広市 ・生年月日:1994年3月2日(25歳) ・血液型:B型 ・身長/体重:170㎝/ 65㎏
・既婚or未婚:既婚 ・好きなタイプ:気が利く人 ・趣味・特技:釣り、読書、野球

鶏肉は十勝産を使用。創業以来愛され続けている味を守っています。一緒に働くスタッフも募集中ですので、問い合わせください


<店のオススメ>
ロコモコ丼 1,000円(税抜)

野菜もたっぷり味わえる新メニューが登場。鶏肉100%のハンバーグは、ヘルシーなのにボリューム満点です。<鶏めし定食>850円など、定番の丼メニューもぜひ!


<鶏の伊藤>
帯広市西5条南28丁目2-8
Tel:0155・22・3076
営:11時~22時(LO30分前
休:水曜

今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2020年3月号より。
※写真の無断転用は禁じます。