2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(15)「とかちプラザ 和光憂人さん、長尾崇人さん」

和光憂人さん(右)と長尾崇人さん

 十勝にプロの音楽家が二人も勤務している場所があるとは…これは編集部の妄想ではありません、現実です! バイオリニストの和光さんとピアニストの長尾さんの職場は、とかちプラザ。1階のカフェでお茶していたら偶然の遭遇…なんて夢見たりして。

 二人が来道したのは2014年。オカモトグループが支援するレジデンスアーティストとして十勝で暮らし、音楽活動を続けています。キラキラ王子系の和光さんと、ミステリアスなスナフキン系の長尾さん。個性的なお二人、どっちがいい? どっちもいい!!!

 互いに「家族のよう」と話すほど、ステージ以外でも息ぴったり。次の二人のコンサートは6月に開催予定です。2021年は二人にたくさん会える年になりますように!

<イケメンデータ>
和光憂人さん
・出身地:長野県
・生年月日:1990年12月14日(30歳)
・血液型:B型
・身長/体重:175㎝/60㎏
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:自分に無いものを持っている人
・趣味・特技:周囲の人にイタズラすること

長尾崇人さん
・出身地:東京都
・生年月日:1991年7月9日(29歳)
・血液型:B型
・身長/体重:180㎝/70㎏
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:豆っぽい人
・趣味・特技:酒と漫画とゲームと料理


 コンサートの開催まで、動画で演奏をお楽しみください(「YouTube 和光憂人」か「YouTube 長尾崇人」で検索)。 演奏依頼も受け付け中です。気軽に問い合わせを!

<施設のオススメ>
☆施設の利用予約を受け付け中
 感染症対策をした上で、会議やサークル活動にご活用ください。2020年7月にオープンした1階のドトールコーヒーとかちプラザ店も、休憩や打ち合わせの場として利用できます。

<とかちプラザ>
帯広市西4条南13丁目 
Tel:0155・22・7890
開館時間:9時~22時 
休館日:月曜、年末年始(12月29日~1月3日)


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2021年1月号より。
※撮影/辻博希。写真の無断転用は禁じます。