2024年2月号

特集/オシャレ大好き

NEW OPEN「肉屋の定食」

とんかつに使用する豚肉「北の凍れ豚」は鮮度が自慢で、色良し、味良し、歯切れ良し。さらに低温調理によって肉のうま味を閉じ込め、厚みがあってもやわらかくジューシーに仕上げました

12/1 OPEN!
厚さ5センチ!驚きのボリュームのとんかつ定食12/5まで通常2,000円→1,500円

 「十勝野フーズカンパニー」が運営する「肉屋のしゃぶしゃぶ」が、ガッツリ系が大好きな人にはたまらないランチ営業をはじめました。その名も「肉屋の定食」! 

 看板メニューは、厚さ5センチ!と通常のとんかつの3倍以上でやわらかく、見た目のインパクトも抜群の〈肉屋の厚切りとんかつ定食〉2,000円。12月5日まではオープン記念価格1,500円とお得です!

 ほかにも道産和牛と「北の凍れ豚」の合いびき肉を使った深い味わいのハンバーグ、山盛りでジューシーな鶏のから揚げ、こんがり焼いた鶏肉をねぎ塩が引き立てるチキンソテーなど盛りだくさん。さらに絶品のたれを絡め、丼から具がはみ出るほど大胆に盛りつけた豚丼や牛丼など、精肉直営店ならではの食材を使った、リーズナブルな定食や丼を提供しています。肉を中かつ扱う中かつプロが食材に合わせた最適な調理を行っているので、おいしさはお墨付きです。

 17時以降は引き続き1頭買いしたこだわりの牛、豚、鶏肉などのしゃぶしゃぶに加え、野菜、ライス、うどん、ラーメン、ソフトドリンクなどサイドメニューもお得な食べ放題を提供。おいしい肉を思いっきり食べて楽しみたいのなら、昼も夜もこのお店で決まりです!

とんかつ定食以外のメニューは3品ずつ日替わりで提供。どのメニューもボリューム大で満足間違いなし!メニューの内容は公式インスタグラムでお知らせしています

弥生新道と春駒通の交差点沿いにあり、停めやすい駐車場も完備。アクセスしやすいお店です。個室とカウンター席を備え、お1人様も家族連れもゆっくりと食事を楽しめます


<肉屋の定食>
帯広市西18条南5丁目31-3
Tel:0155・40・7070
営:11時30分~14時
休:月曜、隔週火曜
P:あり
ホームページ
インスタグラム