2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

NEW OPEN「グレースフィオーレ 帯広店」

眠ってしまう人が続出の気持ちよい施術。基本メニューとなる〈頭蓋骨小顔矯正コース~頭蓋骨小顔矯正+クレンジング+洗顔+整顔+リンパ(首肩ほか)〉は通常13,000円がオープンを記念して初回3,900円の限定価格に。悩みに合わせて選べる肌ケアやマシンなどのオプションも充実

11/2 OPEN!
頭頂部から引き上げていく独自のオールハンド技術で、癒やしのひと時を

 全国で30店舗を展開する、東京で大人気のサロン「グレースフィオーレ」がついに帯広でオープン。「たるみやほうれい線が気になってきた」「顔の大きさや左右のバランスを整えたい」「最近疲れが抜けず、頭痛や眼精疲労がある」など日頃抱える顔や体の悩みに寄り添ってケアをする完全予約制のプライベートサロンです。

 〈頭蓋骨小顔矯正〉は、頭を優しくもみほぐし、顔のたるみの主な原因である頭皮のたるみにアプローチすることで、顔をすっきりとさせます。さらに、〈整顔マッサージ〉で顔の筋肉をほぐし、首、肩、デコルテ、二の腕、肩甲骨のリンパの流れを促す〈リンパドレナージュ〉を行うことで、顔だけではなく全体的に体が軽くなる感覚を実感できます。

 利用者からは「気になっていたたるみやほうれい線の変化を実感できた」「顔の変化だけではなく、疲れが取れ、とてもスッキリした。大満足」「痛い施術を想像していたが、リラックスでき、癒やされた」と多くの支持を受けています。また、力加減は1人ひとりに合わせて調節してくれるので、その気持ちよさにハマる人も続出。

 気になる肌や健康面での悩みがある方は、毎日頑張る自分へのご褒美にぜひ一度お試しを。

「地域に愛され、通いたくなる店を目指しています」とスタッフの皆さん。来店時には悩みに合わせてカウンセリングを行うため、気軽に相談を。施術前後には季節のお茶を用意し、ゆっくりとした時間を過ごせます

アジアンリゾート風のインテリアに囲まれた店内は、完全個室でプライベートな空間(写真はイメージです)

施術後はドライヤー、ヘアミスト、ボディークリームなども完備したパウダールームの利用も


<頭蓋骨小顔矯正 グレースフィオーレ 帯広店>
帯広市西3条南9丁目25(帯広西3.9スクエアビル2F)
Tel:0155・66・5197
営:10時~21時
休:火曜、年末年始
予約
詳しい施術内容