2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(53)「カーショップブルースカイ 佐藤涼さん」

 国道38号線沿いに昨夏オープンした中古車販売店。その店先で洗車に勤しむスタッフがイケメンだという情報をキャッチした。
 
 「とにかく、洗車が大好き」と車も笑顔もまぶしいのはワンオペで店を切り盛りする佐藤オーナー。店のオープン直前まで、なんと地方公務員だったという異色の経歴を持つ。生活も収入も安定していたが、結婚や子どもの誕生で、自分の将来像を描くようになる。車や仕事のことを話せる信頼できるカーショップオーナーに出会ったことも背中を押した。独立起業したことに後悔はない。家族のためにも、応援してくれる周囲の人のためにも、次は自身が信頼・信用される経営者になると誓い奮闘している。

<イケメンデータ>
・出身地:幕別町
・生年月日:1997年10月21日(26歳)
・血液型:O型
・身長/体重:174cm/64kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:笑顔がかわいい人
・趣味・特技:洗車

店頭に並んでいなくても欲しい車を探すお手伝いをします。店舗にはキッズスペースもあるのでご家族でお越しください


<店のオススメ>
季節によって取り扱う車種や色に変化を
店頭に並ぶのは常時10台ほどで個性的な色合いの車も多い。春は初めて車を持つ人を意識してコンパクトカーに注力。夏の行楽シーズンにはファミリー向けのミニバンなどを増やすなど、季節を先取りしてカーライフを提案する。


<カーショップ BLUE SKY>
幕別町札内中央町372
Tel:0155・67・1450
営:10時~19時
休:不定
インスタグラム


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2024年3月号より。
※撮影/平栗玲香。写真の無断転用は禁じます。