2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

隠れた名著、教えます~BOOK(39)「ゲッターズ飯田の五星三心占い2023完全版」

 いよいよ2023年がスタート、今年もどうぞよろしくお願い致します!皆さんは新しい年、何かに挑戦する予定はありますか?チャレンジするのは勇気がいるもの、そんな時参考にしたいのが占いですよね。

 今月は新年を飾るにふさわしい、ゲッターズ飯田先生の総集編ともいえる完全版をご紹介します。数ある占い本の中でも評判が高く、シリーズ累計800万部を超えている話題作です。人気の秘密は〝ただ当たる〞というだけではなく、誰が読んでもわかりやすい言葉が使われていること。また365日全てにアドバイスをしてくれているので、1日の始まりにパッと読める手軽さが高ポイント!完全版には全タイプが掲載されているので、ご家族や友人と一緒に楽しめます。

<ゲッターズ飯田の五星三心占い2023完全版>
幻冬舎
3,630円

◆教えてくれた人
宮脇書店 帯広店 岡田美緒さん
移転前の店舗から入社、書店員歴は20年以上になる。文芸・文庫担当に加え、「おすすめ本ブース」の仕掛け人。「本は三度のより好き」と目を輝かせる。


<宮脇書店 帯広店>
帯広市稲田町南8線西10-1(イトーヨーカドー帯広店 2F)
Tel:0155・49・6211

隠れた名著、教えます~BOOK
十勝管内の書店に教えてもらった名著を紹介するChaiの連載です。

※フリーマガジン「Chai」2023年1月号より。