2024年3月号

特集/トカチで推し活!

今日会えるイケメン(50)「フェーリエンドルフ 志鎌周(しかましゅう)さん」

 『十勝に人とお金を呼び込む』をコンセプトに元金融マンが立ち上げたベンチャー企業の『そら』。代表者がSNSで発信する言葉に魅せられ3年前に転職した志鎌さんは、東京で広告代理店に勤めていた経歴を生かし、フェーリエンドルフの企画立案やイベントプロデュースを担当する。

 同施設は異国情緒が漂う森の中にコテージやレストランが点在し、非日常の空間と環境を提供。「すっかり火起こしが得意になりました」と暖炉に薪をくべながらほほ笑む姿がまぶしい。業務の幅が広く、何事にもスピード感があり、毎日が目まぐるしく過ぎていく。そんな日々がいい意味で刺激になりイケメン度向上に期待がかかる。

<イケメンデータ>
・出身地:札幌市
・生年月日:1992年1月21日(31歳)
・血液型:O型
・身長/体重:168cm/60kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:芯のある人
・趣味・特技:読書、火起こし

この場所のポテンシャルを最大限に引き出し、地元の人にも観光で訪れる人にも選ばれ、喜ばれる施設にしていきます!


<施設のオススメ>
十勝エアポートスパそら
フィンランド式サウナを導入し、高温多湿でリラックスできる空間が好評。タオルなどが完備され手ぶらで楽しめるのもうれしい。
営:7時~22時(最終受付30分前)
休:年中無休
料:中学生以上1,000円、小学生500円、小学生以下無料


<グランピングリゾート フェーリエンドルフ>
中札内村南常盤東4線
Tel:0155・68・3301
ホームページ


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2023年12月号より。
※撮影/平栗玲香。写真の無断転用は禁じます。