2024年3月号

特集/トカチで推し活!

今日会えるイケメン(49)「帯広クララ美容皮膚科 古家翔さん」

 競馬場近くの白樺通り沿いに2021年に開院した美容クリニックで、爽やかなイケメン院長が患者と真摯(しんし)に向き合っている。

 「脱毛に関する不安や、お肌の悩みは人によってさまざま。希望を聞き、不安を解消し、適切な医療を提供するのが私の努めです」と静かな口調で話す古家さん。一人ひとりの声に耳を傾けることを大切にする。古家さんは大学進学を機に来道し、小樽の病院勤務を経て美容皮膚科の道へと進んだ。医療脱毛のほか、シミ治療やしわ治療、リフト治療などに対応し、納得できる治療を求めて釧路や北見から来院する人も多い。

 カウンセリングは無料。公式サイトやSNSをチェックして、気軽に問い合わせを。

<イケメンデータ>
・出身地:兵庫県神戸市
・生年月日:1989年11月11日(33歳)
・血液型:O型
・身長/体重:173cm/58kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:穏やかな性格の人
・趣味・特技:健康維持のための水泳やマラソン

「満足していただくことが医師としての喜びです。カウンセリングからアフターケアまでお任せください


<Pick up>
しわ・リフトケアにはヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸はもともと体内に存在する成分で、肌のハリや弾力を維持する役割を持っています。加齢とともに減少することがしわの原因の一つなので、皮膚に注入して、しわやリフトケアを。


<帯広クララ美容皮膚科>
帯広市新町東11-50-1
Tel:0155・67・0001
営:10時~19時
休:火・水曜
ホームページ


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2023年11月号より。
※撮影/鎌田廉平。写真の無断転用は禁じます。