2024年3月号

特集/トカチで推し活!

今日会えるイケメン(48)「帯広の森体育館インストラクター 千葉奨之(しょうの)さん」

 思わず「俳優さんですか?」と聞きたくなるほどの、端正な顔立ちとまぶしい笑顔。千葉さんは札幌の専門学校や東京の企業でトレーニングの知識を身に付け、約1年前に十勝へUターンした。今はスポーツインストラクターとして活躍中。見目麗しくその上運動神経抜群なんて、世の中不公平!!

 千葉さんが情熱を注ぐのは、子どもたちに向けたパーソナルトレーニング。「できなくても挑戦する気持ちが大事。楽しくなければ続かないと思うので、子ども以上に自分が一番楽しんでいますよ」と、ほほ笑む。

 自身のスキルアップにも熱心で、「最近バク転ができるようになった」というから驚かされる。自ら手本になって行動する姿勢も男前! 少女漫画を地で行くイケメンなのだ。

<イケメンデータ>
・出身地:芽室町
・生年月日:1998年8月14日(25歳)
・血液型:AB型
・身長/体重:170cm/60kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:よく笑う人
・趣味・特技:釣り、野球

「健康運動実践指導者」の資格を生かし、冬には十勝オーバルで大人向けのトレーニングも予定しています。体力づくりやダイエットにぜひご利用ください!


<施設のオススメ>
子ども向けパーソナルトレーニング30分1,500円~
主に跳び箱、マット運動、鉄棒を指導。苦手の克服やレベルアップなど、目的別にオーダーできる。個人レッスンなので「上達が早い」と保護者にも好評だ。申し込みは下記の電話番号へ(1週間前の予約が確実)。


<帯広の森体育館>
帯広市南町南7線56-7
Tel:0155・48・8912
営:9時~21時
休:火曜


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2023年10月号より。
※撮影/鎌田廉平。写真の無断転用は禁じます。