十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

[全員応募OK] 映画『土竜の唄 FINAL』オリジナルステッカーを10名様にプレゼント!

シネマ太陽帯広



■応募期間:11/9~11/30
■応募方法:下記専用応募フォームより必要事項を記入の上ご応募ください。
■応募資格:日本国内にお住まいの方
■当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。





【注意事項】
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の氏名・住所・電話番号が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選無効とさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。
※当選賞品の交換、換金はできませんので予めご了承ください。

映画『土竜の唄 FINAL』警察学校創立以来、最低の成績で卒業。始末書枚数、ぶっちぎりのワーストワン。
ちょっぴりスケベだがまっすぐで熱すぎる警察官・菊川玲二が
ある日突然、潜入捜査官“モグラ”に任命!
日本最凶のヤクザの組織に潜り、トップの轟周宝を挙げる事を命じられる。
潜るところまで潜った玲二の最後の任務は、
過去最大級の取引6000億円の麻薬密輸阻止!
最大のヤマ場の舞台は、“海上の楽園”こと超豪華客船!!
そして、現れた最強にして最凶の敵・ラスボスの長男、烈雄!!!
謎のフェロモン美女・沙門にハメられ、恋人・純奈との愛の修羅場も訪れ、モグラ史上最悪の危機が襲うなか、果たして玲二は轟周宝をブタ箱に入れ、“キング オブ 土竜”となることができるのか!?そして、魂の兄弟、不死蝶・パピヨンとの関係は!!?
さぁ、みんなで……ファイナル、バッチ来ーーーい!!!

(C)2021「土竜の唄」製作委員会(C)高橋のぼる・小学館





「シネマ太陽帯広」で11月19日より公開中!

お申し込みフォーム

下記項目すべてにご入力のうえ、[確認]ボタンをクリックしてください。

申し込み先 [全員応募OK] 映画『土竜の唄 FINAL』オリジナルステッカーを10名様にプレゼント!
お名前
お名前(フリガナ) (全角カタカナ)
メールアドレス (半角英数字)
郵便番号 (半角数字)
住所
性別
職業
電話番号
年齢
自由記入欄
※賞品についての感想、または電子版についてのご意見、ご要望等がございましたらご記入ください。

十勝毎日新聞電子版HOME