十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

勝毎電子版会員特典

映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』オリジナルグッズプレゼント!

シネマ太陽帯広

映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』公開記念!
オリジナルマスクケースとオリジナルそえぶみ箋をセットで3名様にプレゼント!


■応募期間:6/8~6/30
■応募方法:下記専用応募フォームより必要事項を記入の上ご応募ください。
■応募資格:日本国内にお住まいの方
■当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます。




【注意事項】
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※お客様の氏名・住所・電話番号が不明などで賞品がお届けできない場合は、当選無効とさせていただきます。
※応募の受付、当選確認に関するお問い合わせはお受けできません。
※当選賞品の交換、換金はできませんので予めご了承ください。



映画『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』

【STORY】将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。 ずっと孤独だった宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大切に思っていた。 しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ、冷凍睡眠させられてしまう。
目を覚ますと、そこは30年後の2025年の東京——。
宗一郎は、研究もピートも、すべてを失い、璃子が謎の死を遂げていたことを知る。
愕然とする宗一郎だったが、人間そっくりなロボットの力を借り、未来を変えるために動きだす。
璃子を絶対救うという、信念とともに。

(C)2021映画「夏への扉」製作委員会




「シネマ太陽帯広」で2021年6月25日より公開

●こちらの特典は勝毎電子版に登録するとお申し込みいただけます。

十勝毎日新聞電子版HOME