十勝毎日新聞 電子版

Tokachi Mainichi News Web

【WSJ】セルフレジ、コロナ前の2倍 客の不満も増大

1980年代から技術あまり向上せず
 スーパーマーケットなどに導入されているセルフレジはイライラの原因になり得る。商品の情報を確認したり、誤って2回スキャンしてしまったりする度に、買い物客は...


●この記事は会員限定です。勝毎電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

今すぐ申し込むログインして続きを読む

更新情報

チャレンジショップ卒業してケーキ店開業 新得

紙面イメージ

紙面イメージ

3.29(水)の紙面

ダウンロード一括(91MB) WEBビューア新機能・操作性UP

日別記事一覧

十勝の市町村

Facebookページ

記事アクセスランキング

  • 昨日
  • 週間
  • 月間

十勝毎日新聞電子版HOME