2022年12月号

特集/冬こそアイスクリーム!

今日会えるイケメン(33)「弐桂 天満(てんま)健太朗さん」

 軟らかでジューシーなラム肉「生らむ」が評判の一桂。同店の2号店となる居酒屋・弐桂が今年の4月、中島通に開店しました。そんな話題の店でフレッシュな料理人を発見。長年サッカーで鍛えたというその肉体美、肉食女子にロックオンされていますよ!

 和洋中のメニューを提供する店だけに、学ぶ技術は尽きませんが、天満さんは「どの料理もおいしく作れるように頑張りたい」と前向きです。休日もキッチンで自主練に励むなど、料理漬けの毎日を送っています。

 「接客はまだ勉強中」と言う天満さんですが、物腰柔らかな応対は客から好評のよう。どうか恥ずかしがらないで!爽やかな天満さんのもてなしを、女子たちは切に望んでいます。

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1991年9月18日(30歳)
・血液型:O型 
・身長/体重:175㎝/68㎏
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:面白い人
・趣味・特技:料理、サッカー

リーズナブルなメニューがそろう、気軽に利用できるお店です。家族連れも大歓迎!今後はグランドメニューのほか、季節のメニューもご用意する予定です


<店のオススメ>
人気の〈らむつぼ漬けステーキ〉が通常800円→390円に!
一桂名物「生らむ」が、ビールに合う居酒屋メニューに!鉄板の上でジューっと音を立てる様子に、食欲がそそられること間違いなし。注文時に「イケメンくん見ました」と伝えれば、サンキュー(390)価格で提供します。


<和洋中ダイニング 弐桂>
帯広市西18条南5丁目58-4
Tel:0155・65・0900
営:17時~24時(LO30分前)
休:水曜


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年7月号より。
※撮影/辻 博希。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。