2022年12月号

特集/冬こそアイスクリーム!

今日会えるイケメン(32)「ローヤルクリーニング 平井航大さん」

 創業から半世紀、親子三代で営むクリーニング店でイケメンを見つけました。

 「自分がイケメンだとは思いません。きっと雰囲気だけですよ」と謙遜し、前髪で目元を隠すのは平井さん流のオシャレ。祖父が創業したお店を手伝うようになって4年ほど。2年前にはクリーニング師の資格を取得しました。お店の50周年を機に祖父から経営を引き継ぎ、「どんなにかわいい子やカッコいい人でも服がヨレヨレだと台無し。若い人も気軽に利用してもらえるお店にしていきたい」と抱負を語ります。

 さらに「若い感性でクリーニングのイメージを変えていきたい」と業界をリードしよう
という意気込みにも好感度アップです。

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1991年9月4日(30歳)
・血液型:A型
・身長/体重:170cm/52kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:何事にも一途な人
・趣味・特技:ベースを弾くこと、バンド活動

冬物のコートやダウンジャケットのクリーニングはお済みですか?「Chaiを見た」でお得なサービスをご用意しています


<店のオススメ>
クリーニングを日常に!
 「フラっと立ち寄ってもらえるお店にしたい」と、店舗を少しずつリノベーション。カウンター横にはアルカリ電解水や洗濯洗剤、リネン雑貨などの販売コーナーがある。LINEやInstagramも要チェック!


<ローヤルクリーニング>
帯広市西5条南27丁目1-4
Tel:0155・23・7544
営:平日・土曜8時~19時、日曜・祝日10時~18時
休:不定


今日会えるイケメン 
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年6月号より。
※撮影/鎌田 廉平。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。