2022年12月号

特集/冬こそアイスクリーム!

今日会えるイケメン(30)「タイヤワールド館ベスト帯広店 中島一彰(はるあき)さん」

 「ぼくは人見知りだしインドア派だし彼女もできません」と笑う中島さん。休みの日はもっぱら自分の車のドレスアップに時間を費やすという、まさに趣味が仕事になってしまった人。

 中島さんいわく、純正の見た目を失ってでも自分の好きなスタイルに変えていくことがドレスアップの醍醐味(だいごみ)なのだとか。部屋の中にはたくさんのパーツが出番を待っていて、生活は車のことが中心。「でも、素敵な子と出会いたい」と本音もチラリ。

 前職の異動で苫小牧から帯広に来て、ヘッドハンティングで現職場へ。

 なかなか出会いがないのが悩みの種?ドレスアップに興味のある女性は中島さんへ相談を!

<イケメンデータ>
・出身地:苫小牧市
・生年月日:1995年6月29日(26歳)
・血液型:O型
・身長/体重:176cm/70kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:明るく元気な人、女優の吉岡里帆の大ファン
・趣味・特技:車のドレスアップと映画鑑賞

タイヤ交換や電装品の取り付けなどのピット作業を中心に、店舗での接客も担当します。お客さまの紹介で新規の方が来てくれたり、ぼくを指名してくれたり、それがうれしい!


<店のオススメ>
タイヤやホイールだけではありません。ドラレコなど電装品もお任せを!
 タイヤ専門店のイメージがありますが、現店舗では電装品も扱っています。新品のタイヤ・ホイール・バッテリーを購入すると、ドライブレコーダーやエンジンスターターが2,000円引きになるキャンペーンも展開中。


<タイヤワールド館ベスト帯広店(株式会社高橋商事)>
帯広市大通南17丁目1
Tel:0155・66・5357
営::9時~19時(日曜、祝日は10時~19時)
休:3~5月は休まず営業


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年4月号より。
※撮影/辰巳勲。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。