2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(37)「ハウスクリーニングMint 有田剛志さん」

 来シーズンを快適に過ごそうと夏に駆使したエアコン掃除を依頼。さっそうと現れたのはミントカラーの軽ワゴン車と爽やかイケメンです。

 有田さんは市内の企業で経験を積み、今年2月に独立開業したプロフェッショナル。奥さまとバディを組み、二人三脚で丁寧に現場作業をこなしていきます。「女性スタッフがいることで、お客さまに安心してもらえるんです。気配りや目配りも僕よりレベルが高いですね」

 家庭では小学校に通う女の子3人のパパで、愛犬2匹もメスというハーレム状態。オンオフのメリハリをつけ、良きパパとして家主に君臨し、家族に愛されているからこそ仕事にも張り切るイクメンパパ。次は年末の大掃除をお願いしちゃお。

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1987年12月13日(34歳)
・血液型:O型
・身長/体重:180cm/65kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:妻のようにやさしい人
・趣味・特技:マンガを読むこと

お客さまの「ありがとう」の言葉がうれしいですね。見積りだけでもお気軽にご連絡ください!


★Step Up!
プロの技術でおうちをきれいに!

エアコンの高圧洗浄機やガラス掃除用のスキージー、水回り掃除用のスポンジなどプロの道具を使ってクリーニングする。一般的なエアコン掃除は9,900円、換気扇掃除は14,850円、お風呂掃除は16,500円。季節に合わせたお得なキャンペーンも実施するのでChai広告をお見逃しなく!


<ハウスクリーニングMint(ミント)>
幕別町札内暁町248-7
Tel:080・1880・6080

今日会えるイケメン 
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年11月号より。
※撮影/スタジオイッセイ・高橋一生 ※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。