地域と人をつなぐ十勝の生活情報メディア

2021年10月号

特集/やっぱりたまご

今日会えるイケメン(22)「藤丸 武田侑也さん」

 藤丸1階の婦人服飾雑貨売場を統括する武田さんは、社歴11年を迎えた働き盛り。武田さんの優しい接客にときめいて、うっかり衝動買いしてしまった女性も多いのでは? 仕事とはいえ、罪な男です!

 こまめにSNSをチェックするなど、最新の流行について常にアンテナを張る武田さん。それだけに「お客さまから『良い商品が見つかった』と言われると励みになりますね」と、声を弾ませます。

 コロナ禍においてマスクの着用は必須ですが、武田さんは「マスク越しからでもわかる
ような笑顔で接客したい」と、意気込みます。買い物の際には、コロナを吹き飛ばす悩殺スマイルにも注目を!

<イケメンデータ>
・出身地:芽室町
・生年月日:1987年7月29日(33歳)
・血液型:A型
・身長/体重:171㎝/61㎏
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:柔らかな雰囲気の癒やし系
・趣味・特技:スポーツ観戦(サッカーやプロレスなど)

商品を手に取ったり、店員と情報交換できるのは実店舗でのショッピングならでは。ぜひ気軽に足を運んで、お買い物を楽しんでください!


<店のオススメ>
1階に「日用雑貨コーナー」を新設!
 今年の6月、美容家電や洗練されたキッチングッズをそろえる「日用雑貨コーナー」がお目見え。お薦めはセルフエステの家電ブランド・FESTINOのスチーマーや頭皮ケアアイテム。“おうち美活”のお供にどうぞ。


<藤丸>
帯広市西2条南8丁目1
Tel:0155・24・2101(代表)
営:10時~19時
休:7月は休まず営業、通常は不定休


今日会えるイケメン  
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2021年8月号より。
※撮影/辰巳 勲。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。