2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(36)「理容室髪悠々 小林一雅さん」

 理容室と聞くと男性専用と思いがち。しかし顔剃りの施術ができるのは理容師の資格を持った人のみなのです。「女性もお気軽に理容室をご利用ください」と笑顔を向けられたら、黙っていられません。即、行動へ(笑)。

 札幌のお店で経験を積んだ小林さんが帯広に来たのは4年前。将来の目標が見えずモチベーションが下がり、当時の先輩のアドバイスもあって働く環境を変えることが目的でした。スタイリストとして成長し、今年4月からは現在のお店へ。「さらにスキルアップを目指しています」と先輩たちの技術に追いつこうと奮闘中。プライベートでは結婚や子どもの誕生(なんと双子ちゃん)で家族が増えたことも、働く意欲につながっているそうです。

<イケメンデータ>
・出身地:札幌市
・生年月日:1993年5月26日(29歳)
・血液型:B型
・身長/体重:176cm/67kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:やさしい性格の人
・趣味・特技:ヘアカット

お手頃な価格設定ですがスタッフ4人の腕前はプロフェッショナル。お客さまに心地よくご利用いただけるよう心掛けています!


<店のオススメ>
シェービングで美肌に!
女性の顔剃りは2,200円。うぶ毛がなくなり老化角質がとれ、肌のエイジング効果もある。髪悠々では吸引フェイスマッサージでその効果をさらに高める。施術にかかる時間は20~25分ほどで、お子さんの散髪中にシェービングをどうぞ。


<理容室髪悠々>
音更町木野大通西14丁目1-19
Tel:0155・31・6070
営:9時~19時
休:なし


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年10月号より。
※撮影/鎌田 廉平。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。