2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(29)「RAGCIE/2nd 村田ゆーきさん」

 美容室選びに悩んでいる女の子にぴったりなお店とイケメンを見つけました。

 「カラーリングならお任せを」とほほ笑む村田さんは、お店の売り上げアップに貢献する人気スタイリスト。中学生で美容師に興味を持ち、専門学校を出て業界へ。よりよい環境を求めてラグシーに入店して3年目で、現在はセカンド店に在籍。同社は接遇や技術を磨く独自のカリキュラムがあって、先輩たちが丁寧に指導してくれるそう。

 村田さんも入店から1年でステップアップし、現在も日々成長中です。「リラックスした時間を過ごしてもらえるよう、気配り目配りを心掛けています」と、技量だけではなく接客も完璧。その腕前はお店のInstagramでチェックしてね。

<イケメンデータ>
・出身地:芽室町
・生年月日:1993年8月21日(28歳)
・血液型:B型
・身長/体重:167cm/60kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:おしゃれな人、芸能人では宮崎あおいがタイプ
・趣味・特技:冬はスノーボード、夏はキャンプやバーベキュー

白髪ぼかし、シークレットハイライトなど、お客さま一人ひとりのライフスタイルに合ったカラーを提案します。


<店のオススメ>
最先端の技法にきっと満足道東初のホリスティックカラー
最新のテクノロジーを駆使した最先端のカラー施術方法を導入。施術時間も短く、ダメージを抑えたカラーリングが可能で、村田さんもこの施術がお気に入り。おうちでのケア方法もアドバイスします!


<RAGCIE/2nd>
帯広市西17条南3丁目44-19
Tel:0155・67・0504
営:受付は日~木曜10時~19時、金・土曜11時~20時
休:火曜(その他個人休あり)
https://ragcie.com


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年3月号より。
※撮影/辰巳 勲。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。