2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(28)「Hoccino Coffees ホッチ―ノコーヒー ブルーノ・ダネジさん」

 「外国から来た十勝のイケメン」といえば、多くの人がブルーノさんを思い浮かべるはず。イケメン界の有名人(?)とあって、good lookingなのはもちろん、コーヒーに詳しく、ユーモアがあって、優しくて、しかも愛妻家!十勝全乙女の理想の恋人、それがブルーノさんなのです。

 父の影響で幼い頃から柔道を習い、アニメに親しむなど、かねてから日本びいきだったブルーノさん。音更町出身のほたるさんと出会って結婚し、帯広でカフェを開いたのは運命なのですね(うっとり)…。十勝の印象を聞くと、「水が良いからコーヒーもおいしくなる。この場所が大好きです」と、ブルーノさんらしいナイスお言葉。十勝の女子もまた、あなたのような爽やか男子が大好きです!!

<イケメンデータ>
・出身地:ブラジル
・生年月日:1989年1月21日(33歳)
・血液型:A型
・身長/体重:190cm/73kg
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:“ぱっつん前髪(真っすぐな前髪)”の女性
・趣味・特技:ミニバレー、ドローンでの写真撮影

毎年大人気の〈バレンタインブレンド〉を用意。甘いものが苦手な人にもぜひ。豆やドリップパックを購入するのはもちろん、店内で淹れたての1杯を味わって!


<店のオススメ>
十勝産の牛乳がたっぷり!寒い季節においしい〈カフェラテ〉
スペシャリティーコーヒーが自慢の同店で、冬にオーダーしたいのが〈カフェラテ〉550円。厳選した日替わりの豆で提供しています。スワンやハートなど、お客様のイメージに合わせたラテアートもお楽しみに。


<Hoccino Coffees(ホッチーノ コーヒー)>
帯広市東1条南6丁目2
Tel:0155・66・5875
営:8時~18時(土・日曜は9時~)
休:火曜


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2022年2月号より。
※撮影/辰巳 勲。※撮影時のみ、マスクを外しています。写真の無断転用は禁じます。