2024年4月号

特集/ときめきのプリン&愛しのシュークリーム

今日会えるイケメン(14)「十勝足圧本舗 高橋宏嘉さん」

 足圧とは手を使わず、足で行うマッサージ。痛そうで怖いし、しかもイケメンに踏まれるなんて、考えただけでドキドキしちゃう! そんな邪念だらけの女子たちへ、高橋さんは「点ではなく面で押すので、ツボをソフトに刺激します。もみ返しも少ないですよ」と、優しくアドバイスしてくれました。

 10代で腰を痛めた時に足圧マッサージを受け、その良さを実感した高橋さん。技術を取得するために東京の専門学校で学び、地元での開業を実現しました。「『楽になった』というひと言がやりがい」と、笑顔を見せます。

 会話を通じ、高橋さんは一人ひとりに合った療術を行っています。もっとお話ししたいのに、あまりの気持ち良さに眠気が…無念!

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:1977年9月2日(43歳)
・血液型:O型 ・身長/体重:179㎝/ 62㎏
・既婚or未婚:既婚
・好きなタイプ:妻
・趣味・特技:キャンプ、DIY

「体の一部だけでなく、全身のだるさ、重さがスッキリする」と、お客さまに好評です。まずは気軽にご相談ください。


<店のオススメ>
 キャンペーンや回数券でお得にマッサージを12月までの限定で、新規の方50分×2回分通常7,000円が4,000円に。ほか、お得な回数券もあります。大切な人へのプレゼントにもどうぞ。


<十勝足圧本舗>
帯広市西15条南4丁目10
Tel:090・6086・1261(完全予約制)
営:9時~19時(時間外は応相談)
休:日曜


今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2020年12月号より。
※撮影/辻博希。写真の無断転用は禁じます。