地域と人をつなぐ十勝の生活情報メディア

2021年12月号

特集/気持ちカタチに。贈ろうGIFT

今日会えるイケメン(20)「北海道エコサポート 栁沼竜介さん」

 「不用品の回収をお願いしたらめちゃくちゃイケメンの男の子がやってきた!」。そんなウマい話があるかしら?!

 ありました。北海道エコサポートの渡邊直也代表とは旧知の仲で、広報や商談、現場作業を担っている栁沼さんです。「お客さまを不快にさせないように」と気配り目配り心配りの丁寧な接客や作業が好評で、代表の片腕として今や欠かせない存在。

 ところが、夢を聞いてみると「人に感動を与えるクリエーターになる!」と意外な答えが。独学で勉強し、東京の広告代理店でスキルを磨き、ウェブデザインやサイト構築などを手掛ける個人事業主なのです。しっかり者の好青年なのでした。

<イケメンデータ>
・出身地:帯広市
・生年月日:2000年5月2日(21歳)
・血液型:A型
・身長/体重:174cm/63kg
・既婚or未婚:未婚
・好きなタイプ:広瀬すずや加藤乃愛のようなかわいい子
・趣味・特技:映画鑑賞が好きで特に新田真剣佑のファン

中・高生時代にはサッカーでフィールドを駆け回っていた栁沼さん。スリムな体つきとは裏腹に体力には自信あり。


★Step Up!
スタイリッシュでアクセスしやすいWEBサイトを

北海道エコサポートのWEBサイトのデザインや構築は栁沼さんの作品の一つ。インターネットが不得手な代表に代わり、定期的な更新や問い合わせの窓口対応も一手に引き受けている。「デザインのことをもっと学びたい」と、専門書を読むなど好奇心も旺盛だ。


<北海道エコサポート>
帯広市西18条南5丁目1-139
Tel:0155・36・7773
https://hokkaido-ecosapo.com/

今日会えるイケメン
Chaiの連載企画。十勝管内のお店で働く、男前に突撃!

※フリーマガジン「Chai」2021年6月号より。
※撮影/辰巳 勲。写真の無断転用は禁じます。